2011年03月28日

ご来場ありがとうございました

siddesta講演.jpg
稲垣、楢崎両氏によるデンマークでの暮らしについてのトークイベントの様子


デンマーク家具専門店SIDDESTAでの展示イベント無事終了致しました。

多くのみなさまのご来場誠にありがとうございました。

福岡時代からお世話になっている方やそのお友達、ご家族

当店のブログをみて来て下さった福岡のお客様、

最終日のみでしたが、ヤリヤ本人も会場にてたくさんの方々と

直接お話し出来た事とても嬉しく、

頂いたご意見など今後の活動の糧にさせて頂きます。

このような機会に作り手とお客様が直接ふれあえて

ハンドメイドのモノ作りへの理解と興味が一層深まればいいなと感じました。

作って終わり、でなく

どうやって作ったか、どんな想いでカタチにしたのか?を

きっちり伝えるまでが作り手の責任。

名もなき家具職人をみなさんに認知してもらうには、

その作業を真面目に続けることだな、と改めて感じました。




ykt desk&905.jpg
出展作の#103 deskと籐張りの#905 arm chair

P3220100.jpg
SIDDESTAさん、出展各社のみなさまお世話になりました。


博多駅.jpg
博多駅前を車で通りかかると、、、
新しくなった博多駅新駅ビルに遭遇。画面に収まりきらず。。
九州新幹線全線開通おめでとうございます。
いつか三原から鹿児島まで乗ってみたいです。

□ LINKに福岡のデザインチーム no name inc 様を追加致しました。
posted by 店主 at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Work
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44022527
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析